忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなああああああああ!
ご無沙汰してますうううううううう!!!!
生きてますうううううう!!!!!!!
原稿がとりあえず、とりあえず一つは落ち着いてデスストに夢中です。
あまりにも放置しすぎてランジートさんがお怒りです。




正直こいつはサイモンのトラウマですわ。

知っている人は知ってますが。
サイモンこのランジート戦3回くらいやり直してるんですよ。
何故かってね、サンクレッドの特殊アクションあるじゃないですか。
あれが接近しないと発動しないってことに全然気付かなくて、
半ギレになりながらフレから聞いてやっとクリアしたんですよ。
そこはイベント戦らしく爽快にしてくれよッ!!!!!


もう燃え尽きたよね、文字通り。

ミンミン名前も呼びたくなるわ。

やっとこさ目的地に到達して早々すぐに会えましたね。


ミンフィリアさん、お久しぶり。
正直あんまり嬉しくはない再会。


とりあえずミンフィリアから話を聞いて、
あの時のアルバートとの話がここで繋がったって感じですかね。

さて、いよいよどうするかという場面ですが。

内心ミンフィリアは消えるだろうなって予想はしてました。
(というかほぼ願望も入っている)

どう考えても今の子の方が可愛いからな!!



案の定ミンフィリアさんには退場して頂けることに。
やったー!
(でもなんかまたどこかで出てきそうな不安を感じるのはサイモンだけだろうか)
出てくるにしても呼び出しコールしかしない人じゃないことを祈る。


ここで自分を選んだちびミンちゃんは本来の姿というのかな?
髪の色や目の色が落ち着きましたね。

あとからみんなも無事合流して事情を察する。
 
サンクレッド燃え尽きてなかったようです。
でも正直フラグ乱立しまくってよねこの人、原初世界でもかなり危ない立ち位置にいそう。

とりあえずこのまま「ミンフィリア」と呼び続けるのもあれなので。
新しい名前がいるよねということで、今までお世話をしていたサンクレッドが命名することに。
そのときに妖精語での名前「リーン」を命名。
そしてウリエンジェのこの驚き。
よほど不真面目に聞いてたんだな…。


ということでこれからリーンという名前で行くことに。
まあ暫くはなかなか名前覚えられなかったけどね!!
「ふぅ~~ん、ちゃん」みたいな音だけ覚えてた。


家族的な想いを語ったサンクレッドの話の流れで、
どうやらアリゼーちゃんがホームシックのようです。
これはあれですかね、いよいよご家族に紹介するっていう流れですかね。
家族公認的なあれですかね。
アリゼーちゃんなかなかうまい流れもって行きますね。
もちろん答えは「Yes」だ!
(ただし本編で本当に行けるかは不明)


アリゼーちゃんとワクドキな約束を交わしつつ。
いよいよ大罪喰いのエリアへ。


今回もなんなくクリアしましたが、
ここってどんなボスだったか今現在ぜんぜん覚えてません!!


さていつも通り次行くか~と思ったら「おや?」
前回といいなんか苦しそうなんですけど?

そろそろダメそうな感じかな?


なんか吐きそうですよ?
ついにお前も胃にきたか!?
でもなんかまた飲み込んじゃったみたいですね。
飲み過ぎ食べすぎはダメだぞ!

そんなサイモンを放置して最後の戦いに行くそうです。
え?ほんとに!?




次回『ママ…』
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]