忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわわ~!
皆さんファンフェス観ましたか~~~~!!!
めっちゃ良かったよねーーーー!!!
新ジョブも面白そうだし、装備流用できるのでサイモン的にはお得!
賢者ももちろん触るけどね!
あとヴィエラ好きな人には朗報のヴィエラ♂実装!
本当にすごいよね、ロスガルの♀もちゃんと実装してくれるみたいだし。
これからも14に貢いでいくしかないな!!
有り難うFF14!!!!!!!

そんなわけで、サイモンはその日からレポリットに種族変しました。



さてさて、マトーヤを無事に助けたのでユールモアにて仲間と合流しましたぞ!


お互いの情報共有したところで、さあどうすっかなって話し合ってたところに盛大な花火
わぁ、綺麗だなあ。


すご~い、幻影まで見えてるぅ。


なんかちょっと外宇宙の神的な力で幻覚みてません?
サイモン大丈夫?
あ、みんな見えてるようで安心しました。

でもなんか突然良く解らないのに襲われたんですが、汚い忍者の親戚だったのだろうか?

この魔方陣どうみても水晶公のなんだけどどうなってんの?



どう考えても水晶公になんかあったとしか思えんよなぁ~。
はて、いったい何が?


ここでいい足が出来たので、急いでクリスタルタワーに戻るか!
なんかさっきからサイモン飛び回りすぎちゃう?気のせい?


そしてその少し前のクリスタルタワーでは…ファンファンファンファ~



石作ってました。


どうやらいい感じにできたみたいですな。
なんか赤いのついてるけどそれが研究の成果かな。


こうやって見るとちょっとしたインテリアにも使えそうね。
しかし、工作に満足してるところに訪問者。

これまでの作戦を丁寧に教えてくれるエリディブス。


あれですね、矢も束になればなんちゃらですね?
サイモンが言うと頭悪そうな解説にしかなりませんね、
もっとインテリな説明できるようになりたいね!




つまり!

省エネで召喚するために水晶公死んでいってね!!!


ていうことがあったのです。

そして案の定レイクランドで同じものに襲われたんだけど、
道中でウリエンジェの仮説頂きました!

まあたぶんみんなそんな予感はバリバリしてたけどね。



はい!推理時間終了!こっからまたサイモン走るんですね!!!!


うおおおおおおお!!!!!!
あとどれくらい走ればいいんですかねえええええええええええええええ!!!!????


ん?
なんかキラキラしたもの落ちてる?
あ、シャードかな?
シャード全然なくて困ってたんだよなー!


て、なんだハムか…。


そうかそうか。
なんかそんな気はしてたから気にすんなって!



あ~、それはさすがに色々困りますな。


つまりそれって、
省エネと言いつつエネルギー使いたい放題で浪費してるってことじゃないか!!
ぜんぜん省エネじゃねえ!!


なんか数日の徹夜明けした人みたいな言葉だな。


そんな私を甲子園に連れて行ってみたいな青春言われても。
しゃ~ないなぁ、レポリットが連れてったるわ。

月という巣穴にな!

オマエモ レポリットニ ナルンダヨ…。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]