忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも~、サイモンです~。
更新用画像見てたら情報量多すぎてもう訳ワカメです!!
割と解説の多いお話が続きそうですね。
エリディブスも訳ワカメだし!

とりあえずみんなが帰る方法も探さないとなので、
まずは白聖石を改良した「ソウル・サイフォン」が完成!

ここに記憶と魂を入れて、戻った先の肉体に入れなおす寸法ですわ。

でも白聖石は魂は入れられるけど、記憶を留めとくのができないんだよね?
そういうことですよね!!?合ってます!?

あ、難しい話は無理なんでそちらで解決お願いします!

アシエン方面なら殴って解決なので任せて!



噂をすれば突然現れたエリディブス!
なんか急にヒカセン増殖計画始めてるんですが、なめこにでもはまってます?

ここに来てハイデリンのヒカセンの増殖方法を知ったわけだけど、
サイモンはもう声はとうの昔から聞こえてないんだよな。
それってつまり眷属から外れてるってことだよね?
ミドやんのあたりから陣もなんか変わったし、独立してきてるんですかねサイモン?

これはいよいよ古代人のことについて調べる必要があるねってことで、
そっちについてはヤシュトラに任せて、
サイモン達はヒカセンについて改めてお勉強することになりました。

つまりはそういうことになりますね!
世界のヒカセン大集合できるね!
う~む奥深い。
でもダメだ!
難しい話は眠い!!
これは耽るしかねぇな!

は!何やらケツから気配を感じる!


まさかもうバレただと!?





おや?


なんでお前がビックリしてんだよwwwww
こっちがビックリだわwww



!?

まさかエリディブス…
あなた、若年性認知症なんじゃ…

どさくさに紛れてちょっとエリディブスの記憶をチら見しちゃったけど、
この絵面こわいなw

おめでとう!
おめでとう!!
お、何気に13人いるやんけ!!
時期的にまだ抜けてないときかな?
つまりこの中に古代人サイモンいるんですかね!

どれ!?
どれよ自分!!

みんな顔同じすぎて解らんわ!!!
頼む!PPグロス加工箔押しのサイモンの魂が見えるようにしてくれ!!


そらそうよ。
呼んで出てきて来るならなんぼでも呼ぶがな。


ラハブレアに関してはサイモンのせいじゃないよ!
いやまあボコボコにはしたけど留め刺したのおじいちゃんだしなぁ。
しかもラハブレアの方が騙されてたし…。




でもちょっとここのくだり、ドキッ♡ってしちゃった…。
本当にサイモンの魂貰ってくれるんですか?
ちゃんと受け取ってくれるんですね?
男に二言はねぇだろうな…?
テメェ嘘だったら
尻から前までの毛全部ピンセットで抜いてやるからな。




あ、エリちゃんもサイモンのこと視てたのね。
エッチ!
まだ今さっき見合ったばかりなのに中見るなんてこのドすけべ!!


え?思い当たること?
それはあれだよ、ヒュトロに聞いたらいいよ。
たぶんまだアーモロートにいるんちゃう?



さっきの覗き見見る限り面識がないってことはないんじゃない?
旧知かは知らんが。
てかやっぱりあなた…じゃ。



あらやだ♡
これ三角関係ってやつですか?♡
大丈夫だって!サイモンがみんな抱きしめてあげるか
らああああああああああああああ!!!!!!!!????


ちょっと!サイモンのために喧嘩しないで!!
もう!なんでサイモンのファンには過激派がこんなに多いんですかね!?


ところで公なんかいつもとなんか違くない?
ああ、腕がいつもよりボロボロなんですね。
何してたのよ。
好きな子に手作りの味噌汁つくろうとして絆創膏だらけになった女の子かな?


張り切ってデカい鍋で作ったんか?

ぽかぽかして作りすぎてベーク=ラグに怒られたんやな…。


しかもこんなところでフラグ立てるし!!
コラ!やめなさい!
浸食されて汚染されちゃうでしょ!!

ひとまず水晶公が立てたフラグはサイモンがへし折っとくことにして、
そろそろヤシュトラママのお迎えに~っと思ったら。


誘拐されとるがな
エリディブスは年上がお好きなんですか?
いや、今のはマトーヤ様には言わないで下さい、お願いします!!!

カピトル議事堂行ったら黙っててくれるそうなので、思い出ポロポロしてくる!

イイネ!
これはすごくいいですね!!!

いや~、この思い出はいらないかなぁ。

ていうかアーモロートデカいんですわ!
つまりくっそ遠いんですわ!!!


遠いねん、ぼけぇえええええええええ!!!!!!!


めっちゃ走らされたわ…(*´Д`)ハァハァ

この程度も何も、そもそもこんな走らされてないんだけど?
パンツ振り回すくらい楽しいデートやったで、エメおじのは。



ヒカセン選考最終試験みたいな名乗りしないで。



ドゥゥゥン!!



しゃおらーー!!!!
見た目がアルバートだからって手加減せんぞコラー!!!
ほっまにこんな走らせやがってオラー!


本来の目的も忘れたころに自力で出てきたヤシュトラママ…
この人、やっぱり強い…


そして突然の爆弾発言!

エリディブスは蛮神だった!!

ここからはヤシュトラマん…
マトーヤ様の推理が始まります!!


ほえ~、エリディブスはゾディアーク召喚の核だったのね。
これは驚きものの木ですわ。



そらそうよね、核にされてんのにどうやって出てきたん?って感じだが。
(違うとは思うけど、自覚があるエリディブスとは違うとは思うけど…
まさかミンミン蝉もハイデリンの欠片でしたー♪とか言わないよね…ハハハ!)

なるほどね~!
願いの数だけ強くなれるファンシーちゃんだったのかお前!!


この本人になってってのはさっきお勉強してきたヒカセンになってってことだよね?
まあなるという名の乗っ取りの気配がするが!


なんかマトーヤ様が難しいこと言ってる!!
え?つまりどういうこと???
祈願の内容多すぎて頭パンパンになってない?ってこと?






おお!
さすがエリディブス、志が高い!


って、忘れてるやんかい!!!
やっぱりあなた、じゃ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]