忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエス!僕サイモン!
前回は会場スタッフの対応に不満を抱きながら、
責任者エメおじにクレームをぶつけるためアポイントメント取ったところです。

おいコラエメおじー!
お前の幻影ーざーつ-ねーん!!


いや、この御一行様はサイモンが連れてきたわけでもないんだが…。
まあ寂しがりやではあるので、はい、寂しいです。
てか幻影の街作ってるエメおじに言われたくないし!!


こんな貧弱な生物に任せるくらいなら、僕が星を護ります!!
とか言っちゃうくらいには責任感強いエメおじ。
でも「もしかしたら…」って様子見しちゃう優しさ…キュン
たぶん大体このへんで確実に沼にはまった人多いんじゃないですかね。
まあサイモンはわりかし早い段階で沼ったけどね!


そんな沼った人に追い討ちをかける!!
「エメおじプランコース」

♡♡終末デートアーモロート!!!♡♡

ゆくっり燃えて逝ってね!♡


HOTなデートが約束された街です!!
エメおじが音声付きで優しく終末を解説してくれる仕様です!
Fooo!!テンション上がるぅーーー!!!

で、パンツ振り回しながら目的地まで来ましたが。

もう、ダメ…!
あかん!


酔った!!!


もう我慢できない!!!
アイドルだからとかもうそんな対面気にしてらんねぇ!!
今ここで出さなくていつ出すの!!?

今でしょ!!?
せめてちょっと上品に「んえっ…ッ!」て吐けば許されんだろ!!?




みんな!サイモンのこと、見ててな!
吐きますッ!!!


んぼえええええおおおおおごぇおおおおッぼぼぼぼぼぼぼ!!!!!!!!!!!!!


無理無理無理無理

誰?上品に吐けばいいとか言ってんの!!?
アホちゃう!!?
無理に決まってんだボロロロオロロロロロロッ!!!!!


ああ、もうアカンは…
目の前が真っ白っていうかもう自分が真っ白ですわ…。

ウフフ…、このまま罪食いになったら。
イケメンのサイモンがさらにイケメンになれるね!
はっ!そしたら何しようかな!
まずはリニューアルサイモンのお披露目コンサートしようかな。
それでみんなに縞パン配って、お尻にサインしてあげるんだ!
そして13世界遠征ライブを開始して
みんなをアーダーしちゃうんだ☆キャピ!
全は一に一は全に!!!!!!!!!!!!









はッ!

なんだか素敵な幻を見たような…。

あれ?
アルバート何してんの?
え?強制終了しました???何の?



合体?
とりあえず合体すればいいの?
しゃーねーな、クレバーに抱きしめてやるよ。

因果の輪廻に囚われようと!
残した想いが扉を開く!!
無限の宇宙が阻もうと!
この血のたぎりが宿命を決める!!!!
 
天も次元も突破して!!
掴んでみせるぜ!!!
己の道を!!!!
 
天元突破!!
ゲイモンです!!!
 
俺たちを!!!!
誰だと思っていやがるっ!!!!!!





ずっとここに居ましたが何か?


ほほ、動揺しておりますぞ。


あ、エメおじもなんか口上始めたぞ。
いよいよって感じですな!
どんな魔法少女になってくれるんですかねぇ?


魔法少女「ハーデス」ちゃんです?


なんか思ってたのと違うぅぅぅぅ!!!!!

よしこらこのサイモンが魔法少女として
素敵な魔方陣見したるさかいな!!


ボッコボコにしてやんよ!
ボッコボコにry


うおおおおお!!!
みんな!オラにパンツの力を分けてくれえええ!!!!
(のちにこの後、感動台無し炎上論争が勃発する)


しゃらくせぇ!!!
炎上が怖くてパンツ履いてられっかああああああ!!!!!


嘘ですやっぱ炎上は怖いし面倒くさいので嫌ですごめんなさい
でもこれ一張羅なんですアイデンティティーなんです皮膚なん
です皮膚だからって裸なわけじゃないんですよいやもほんとこ
れ着てないとフレンドネーム表示で隣に立ってても服着てるだ
けで気付いてもらえないんです許してくださいエオルゼア人口
の1%にも満たない遭遇率だと思うので勘弁してください


もうこんなもんでいですかね裸族謝罪は!!?


感動がー!


セクハラがー!



うっせぇ!

うっせぇ!
うっせぇわ!!!


あなたが思うより健全です!!!!

 
セクハラっていうならフル〇ンが実装されてから言えや
ゴラアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
 
 



ま、適度なモラルが大事ですね!



サイモンの熱いパンツ魂、エメおじの心に届きましたかね?


にっこり( ◜◡◝ )



おっけい!
未来が見えるほど届いてる!!


 
なんか会場とか推しとか色々託されちゃったけど、
まるっと解決ですね!
おめでとう!おめでとう!


あ、いや…。
ごめん…。
水晶公のこと忘れてたわ。

えっとねっ…。

お、おはぽよ~☆


あ、ごめんって!
泣くなって!!
わざとじゃないねんて!!!




あ、ダメだいつ。
まだ遠征の余韻に浸ってるわ。

よーしよし!
満足そうにしているうちに帰るぜみんな!






遠泳でなッ!!



こんな帰り方ありですか?

もうこの後は延々と徒歩帰りだし、キッツいわ~!

こんな遠征二度とやらんわ!!
え?
結局サイモンの最強の推しはなんだったかですって?

それは…






秘密です☆



いや!
違うから!!!
お前じゃないから!!!!

顔こえーよマジで!!!!

何々!サイモンが離れてる間に何があったのさ!?





え、やだこのヤンデレ、ガチで刺してくる奴じゃないですか。
何度も言いますけどサイモンツンデレ派なんですよ。


あれ?
この光景…どこかで見たような…?




おやぁ……?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]