忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃお~!サイモンだよ!
昨日はめちゃくちゃ暑かったですな!
そして今日はこの涼しさ!
みんな体調管理には気を付けてね!!

さてさて今日サイモンは水晶公を甲子園に連れてきたところなんですが。



こらこら、はしゃいでよそ見してると盛大にすっ転ぶ……。


ドシャアアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
 

ほら言わんこっちゃない。(´_ゝ`)
 

おやおやこんなところで湧いてくるかい。
盛り上げてきますな~!
 
色んな意味でマジでよくそれで走れたな!!?
関節固まったらもうアウトちゃうのそれ?
てかもう膝固まってません?


しゃーねーな、代わりに砂拾ってきてやるから待っててな。


ああ~、そんなこともあったね。
なんかあの時公がすっごいキャピキャピしてたのは覚えてるな。


なんかあれだよね、確か本になってんだっけ。
それを読んでたんだって?
………。
(くっそハズいこと描かれてたらどうしよう、黒歴史レベルの奴)


はっ!


今オラクルを感じました!!


それについて聞いたらなんか急にモジモジされてしまったんだが。
いや、なんだその顔は、止めなさい。
そんなに深くを考えなくていいから!

ええそういうことなんですよ。
サイモンの言い方も悪かったな、めんごめんご。


そのヤンチャな子供だったねみたいな言い方やめて。
マジで廊下走り回ってた印象があるって言われたからwwww


研究に関してはマジですごいと思うわ。
何気にあいつが手伝ってたのも以外で面白かったな。
ほら、あいつ、名前出てこんな。
ケトル改良してたやつ。


まあサイモンに関しては毒で死んでますからね!
まあ英雄なんてそんなもんだよな。
変なところで変な死に方するんだよ。
ん?そう考えると毒で死ぬのはまだぜんぜんまともじゃないのか?
いや、死にたくないけど!!

うわっ!眩し!!!
 

喋ってたらいっぱい湧いたな~。
てかけっこう余裕でしゃべってた気がするが…。





………。

フフッ…(^ω^)



おう、楽しみにしてるわ!


あと普通はそれフラグって言うんだぜーー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]