忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーい!
ここ最近の休日の過ごし方が掃除になってて辛い!

って言ってる傍からゴミーーーー!!!!
誰やゴミこんなとこに捨てたんわーーーーーーー!!!!


んもぉ!
こんなとこまで拾ってきたがな!!
これが撒き餌だったらサイモンとっくにゲッチュされてるわ!




え、このゴミしゃべってるぞ…。

あれかなこれ、キャラグッズのボイスキーホルダーだったかな?

エメおじのボイスキーホルダーとかw
誰が生産してんだよwwwwwwwww


お前だったかwwwwww

ヒュトロさんちょっと一緒に商売しません?


そら印象部深い人だからね、よーく覚えてるよ。


このボイスキーホルダー散らかしたんはお前かよ。
でもこの口ぶりからしてサイモンだったら絶対拾うだろっていう、
まんまと撒き餌に引っかかった気持ちがして悔しい!!
もう一杯ッ!!!



ほ~、ボイスキーホルダーでなく記憶保存装置みたいなものだったのか。
サクマドロップの線も考えてたんだがな。
てかこれエメおじ(ハーデス)とかの記憶が入ってんのか~…。

ふ~~~~~~~ん!
(そっとパンツに捻じ込む)
あとでじっくり見させてもらおう。


座のお勉強したかったらこれ使えばいいのね、便利。
どの程度役立つのかは知らんが。
え?つまり個人情報はない???
チッ…。



お、こんなところで世間話してええんか?

ちょ、聞ぃてぇーな!
エリディブスあいつサイモンの過激派ファンやってん、知ってた?

せやろ?
ライブ終わったあとに路地裏でファンにナイフで刺されるとか怖すぎるやん?


そういえばそういう約束もしたようなしてないような。
一方的にサイモンの気持ちをぶつけた記憶ならあるんだが、
あの時アドレナリン凄かったからさ!


え!空っぽとかちっぽけとかそんなディスってないけど!?
そういうこと考えてるヒュトロの方が怖いんだが!!?

やっぱこいつ信用ならねぇな…。



お、なんすか、またゴミ拾いですか?
次はちゃんと請求しますが?

まぶし!?


なんでずっと空席なの?
単純に他に適合者がいなかったのか、座としてあんまり必要なかった感じ?
てか離反したものを思い出す必要ないって結構サバサバしてんのね。


でもエメおじは残してたと。
糞可愛いかよ!
健気で泣ける。


わ~い、サクマドロップだ~!
これで座の名前と、1つの術で相手を語れるだけの情報があるらしいぞ。
見た目はフルーツジュースみたいな色してるのにな。


問題をあつめるとか結局収集系じゃねーかよ!
宿命を感じるわ!
どんな蒐集癖してんだよ。


つまりコンテンツファインダーの「PT募集掲示板の術」が入ってんのね。
解りやすいッ!!


じゃあトイレの紙がなくて困ったときに願えば、
色んな種類のトイレットペーパーが来てくれるんだな。
便利~!


まあもとは古代人サイモンの物だったみたいだし、
ありがたく貰っておくことにしよう。
てかジョブ石みたいなもんだよねこれ。

う~ん、何度観てもドロップ。


ねぇこれさあ、パンツに保存しても大丈夫なやつ?
ってもういねーし。

いっか、たぶん大丈夫だろ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]