忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃ!☆
サイモンだよ!!
GW最終日だよ!!
すっげー憂鬱だよ!!
このブログの更新もまた止まりそうだが、
あと数回?でメインは終わりそうなのでそれまでは頑張ります!
因みに前回テンションかなり高めでしたが、今回は大人しいです!



さて前回無事に遠征から戻ってきたので、
今度は魂遠征してる仲間の帰還方法を模索中です。
光で爆ぜようとしてた水晶公、今はグ・ラハ・ティアの犠牲で帰還する方法だったら、
サイモンに代わって許しませんよと釘を刺すアリゼーちゃん。
だいたい前提に出してくるあたり可愛いはほんとこの子。






ほんとにね!
過去最高のモテ気ですよ!!!
これは浮かれてしまいますわ!!!



ほっほっほ!愛い奴め!


なんならパンツが破けるくらい取り合ってもいいんですよ?
まあ久しぶりのグ・ラハとのダンジョンも楽しみなので、
ここはやはりメンバーはグ・ラハにアリゼーにアルフィノだな!
目的は魂を元に戻すために研究を手伝ってくれるンモゥ族を探しに行くんですが。


て、おいおいおいおいお前らwwwwwwwww

なんか見たことある人とセリフだなぁおい!wwwwwww
ここでもそんな役回りかよ!!!

よっしゃボコボコにしてやるわ!


場所が宮殿なだけあって豪華な内装物件を楽しみつつンモゥ族発見!

こいつも例にもれず「お願い」に弱いようです。
只管お願いしまくって手伝ってもらえることになって、
その一つの道具として完成したのがこれだ!!





………。



仕方がない。
こんな顔になっても仕方がない!
これ、いちを、アリゼー作ポークシーだそうです…。



物はどうあれイメージが大事だそうなので、問題ないそうです。
え、じゃあサイモンもやろうと思えばできます???
やりてぇなぁ…イメージなら服の下からあそこまで出来るから
サイモンも手伝っていいですか?
ダメですか…はい。


ひとまず研究はこのへんまでにして、
自由に帰れるサイモンは久しぶりに原初世界に帰って報告報告!報連相!



 
それでは、歌います。


私の~二号B型服で~


泣かないでください~!



いや~
だって久しぶりに戻ってみれば面白いことになってるじゃないですか?



なんか知らない間にガン〇ムまで出来てるしさ~!!


ほら見てよ!
バハムートおるで!!


こんなことできるのはココだけでしょ!
バトルそっちのけで遊ぶしかねぇだろ!!!


もちろん第一世界も面白いことなってるんですわ

なんだこのファンシー

サイモンもとってもファンシー



もうサイモンここの住人になっちゃおうかな~。


最高のモテ気には夢すら見る余裕がないですな!☆


いや、ほんとダメですね。
うっかりピクシーなんかになってみろよ…ビー玉が…。
うっ…頭が…。

そろそろ現実に戻ってみればいきなり相談窓口。

ライナにとって水晶公はおじいちゃん的なものなので、
色々無理してるグ・ラハじいちゃんが心配なようです。
とりあえず「肩叩き券」あげたら喜ぶんじゃないかな?

適当な返事したバチなのか、この頃アルバートのそっくりさんが現れるようになって
もっぱら噂がむんむんしてるんですよ。
でもアルバートってとっくに死んでるじゃないですか、
魂に至ってはサイモンと合体してるし。
死体が動き回ってるってことでしょ!?
え?ゾンビーですか???

で実際見つけたらまあそうですよね。
アシエンしかいねぇわな。

エリディブスは久しぶりに会ったので、
「え?お前そんな声してた!!?」って内容よりそっちのがびっくりっしたよ。

ね!お母さん!!


……。




あ、はい…サーセン。


はー…お母さん怖かった…。


あれは暫くトラウマものですわ。


……。



ヤシュトラお母さん…ぷふっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]