忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さ~~~ん!!
元気ですかあああああああああ!!!!!
元気があればなんでも出来るッ!!!!!
これほんまやわ…(日々衰える肉体)

いや、サイモンに元気がなかったわけではないですが。
MMD弄って遊ぶくらいには元気です!(←放置の原因)
やりたいこと多すぎて自由時間が足りません!ニートになりたい!!!
湧き出る金でニートになりたい!!!!

まあそんなこと聴衆の前で言えるわけないので我慢します。



前回どうやってドンを倒しに行くか相談会が始まったのですが、
超特大のタロースで行けるんちゃうという方針に。



てか話聞いてるだけでもえらい大規模事業なんですが、マジでやるの?
規模デカすぎてピンと来ないんだが。
山だろ?山削るんだろ????
それを数日で完成させるんだろ?????
え?それって人件どれくらい必要なの?w
原始的道具以外の物があるにしてもそれ数日でこなすってヤバない?
その辺、どうなんです?
掘削に詳しい方教えてください!

色々モヤモヤしながら現場監督に行ったらエメおじが何やらボヤいていましたが。
ごめん、作業工程が気になりすぎて聞いてなかった!!
(とてもイイお話です)


お、アルバートもちゃんといるやん。


一緒に現場監督行こうぜ!☆


う~ん、ほんとどんなことになってるのやら…。


で実際行ってみたら現場責任者がもう腰が引けてる。
ほらやっぱり規模おかしいんだってw



まあそんなことも言ってられないので、部下の意欲を上げていくのも上司の仕事だな!


よし、まかせろ!







待て待て待て。
私は今何ゲーやってる????
ちょっと不安になってきたから一旦ここを離れたいと思います。


で、一緒に現場に居た水晶公とのこのこ歩いてたらドワーフ族に遭遇。
過去に会ったことがあるので挨拶は完璧ですわ。





まあ無駄に歩いてたわけでなく、
必要なものがあったのでそれを求めて水晶公達と散歩するんですが。

そうか…嬉しいんか…(´◉◞౪◟◉)ニヨニヨ

そんなこんなで楽し散歩の終着点でドワーフ同士の争いを見物してたのですが、
普通に面白くてずっと見ていたいがダメだったようです。



ドワーフで一番可愛い奴はロニットだとサイモンは思うんですよね!

なんだよこのベタベタな奴w


やめろ、アリゼーちゃんみたいな子には弱いんだよ!!
サイモンはツンデレに弱いんだよ!!!
うん、可愛い。


これは可愛すぎてかまいたくなるなほんと!
ちゃんと面倒見てあげなきゃってなるよね。


あかん、可愛い、これはダメだ。
ミニオンにして連れていくしかない!


安心しなロニット。
あとで絶対会うことになるからw


にしてもドワーフは全体的に可愛い奴多いよね。


てなわけで今回は久しぶりなのでちょっと長めにしてみました!!
(日記は止めたんかと言われて、慌ててやったわけではない!そう!
ネタばれしないように気を付けたんだからね!!←公開されてすでに1年は経った) 


だからそんな怖い顔して見てこないで!!!!!!!!

すみませんでした!!
MMDに夢中でした!!!!
ごめんなさい!!!

お詫びにサイモンの恥ずかしい動画置いときますね!
次回は忘れずに投稿できますように!☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]