忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
久しぶりに長い間をあけずに投稿できましたね!
まあちょっと気分も変えたいというのもあったのだ!

さて、いよいよユールモアに突撃と行きますか。


でもその前にエメおじの宇宙論講義が始まります!
前の時も言ってたけど元々は自分たちの魂は1つだったのに、
ハイデリンキックで魂が分裂しちゃったんだよって話。
前はそれくらいで突っ込んだ話はしてなかったんだけど、
今回はアシエン側の話をしてもらえるようです!これは興味深い!







まあ自分たちは魂が見れないのでなんともって感じだけど、
魂が見れちゃうエメおじからしたらなんだろう?
我々はプラナリアに見えるのかな?
う~ん、それなら確かに微妙な顔になっちゃうな。
だって知り合いみんなプラナリアなんだよ?嫌すぎる!


そうね、サイモンも理解はした。


でもやめたげてよー!プラナリアでも生きてるんだよー!
生き物なんだよーーー!!
(そういうこと言ってんじゃないんだよとはたかれそう)




芝居かかったエメおじだからこれがフェイクかもしれないけど、
でもここできゅん♥として沼った人もいるのではないだろうか?
もしかしてエメおじ、疲れてる?みたいな。
漆黒編では3大沼はどこにでもまかれていたからね。


まあ貴重なお話として半々信じましょうというところで落ち着けて、
いよいよユールモアにカチコミに行きますか!


(ところで温泉入ることになるなんて誰が思った?)
これ女性だと混浴になるんですが、いいんですか女性ヒカセンの方々?

さて、体も温まったところでご飯をと思ってメオルを出したら。
お母さんに叩き落とされて「サイモン!それは〇肉や!!」て言われました。



はい、つまり共食いですね!
なんか嫌な予感してたけどそうでしたね!!
一口でも食べてたらトラウマものだよね。
ところでサイモンこのメオル。
アップで見るまでずっと桃だと思ってましたwwwwwww
ここで違う!これ白パンや!!!ってなったよね。
桃って、なんで桃なんだろう?消えた人はハンバーグになっちゃうの?って思ってたけど。
まあ近いのにはなってたね。
世界観になんか合わねぇな~と思ってたけど、
白パンと解ってやっとしっくりした瞬間だった(遅)

それよりもあとは因縁のこいつを1回で倒せたらぼかぁ満足なんですよ…ゴゴゴゴゴ



まあ1回死んじゃってやり直したけどね、悔しい…。

さていよいよドンを絞めるぞ!!
扉を開いたらフォークが刺さったメオル!!!

え!!!?白パンってフォークで食べる!!!!?
手でちぎって食べるもんじゃないの!!!!????
すごく!!!すごく違和感を感じてしまう!!!!
意外と手が汚れるのが潔癖性なのだろうか?
まあ、ヴァウスリーはぼんぼんだし…そうなのか?


それにしてもこのアンバランスなシルエットボス、FFTのキュクレインを思い出してしまう。
まあ翼はなかったけど。

ユールモアで終わらせるのかと思いきや、どっか飛んでっちゃったので追いかける羽目に。
しかもマウントでは飛んでいけない高さにあるようで。
さてさて、どうやって行きましょうかね?
ラピュタはそこにある!
なんかそんな感じの1枚になったな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]