忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
毎回あいさつがこれが定型文になりつつありますが、
危うく半年放置になりかけてヤバかったよね!
GWも近いし思い出したが吉ということで、今日久しぶりに更新だーー!!!
いつもどんなテンションだったか忘れてる…。


前回あれでしたね!
なんとかして空飛ぶ岩山に行こうって話でしたね!
はい!
行けました!!↓

あ、そうやって行くのね!!ってちょっとびっくりしたよ。

なんかティターニアまで来てしまったし、もはや妖怪大戦争じみてきたぞ。






お、おう…そういう高度なプレイを求められてるなんて知りませんでした…ごめん。


はは!クレイジー!!


まあティターニアにはあとでめんごしとくことにして、いよいよドンドンと戦うぞー!
っと頂上までやって来ましたよ。
なんかタイトル出てきて「イノセンス」って出てきたけど、
お前イノセンスっていう面か????


諸々前置きのお話してさあはじめっぞ!
ってボコボコシバイてたら、え?

え?おま????

誰!!!?

声だけ変わってないのが凄くシュール!!!
どうせなら声もボーイソプラノにして貰ったら良かったのに!!!



ま、イケメンになっても許しませんけどね。

罪食いになったら美男美女になれるよって言いふらしたら一気に増えそうだな。
究極の整形の形がこれだな!


今ね、昔デブで彼女にフラれた男が、
フッた女を見返すためにダイエットしてイケメンになったっていう話を思い出したよ。
まあサイモンはお前の彼女でもなんでもないけど、
出会い方が違っていればワンチャンあったかもしれないね。(ないです)

とか馬鹿なこと言ってたらまた胸やけど頭痛がッ!!



冷静な解説ありがとうございます!


おや?


おやおや~?


おやおやおや~~???


えwww
ちょっと貴方!!wwww
演技下手くそかwwwwwwwwww


うん、そんな気はしてたw
もうちょっと演技練習しようなw
そっちの方が気になりすぎて一番のネタバレを軽く流してしまったよ。
まあクリタワしていたみんななら大体察してたよね!最初から!!


あまりの演技の下手さに思わず後ろからシバきに来た演劇大好きエメトセルクおじちゃん。


あ!自分!?
自分ですかダメだし!!!??


やめたげてよ!
まだやることいっぱい残ってるんだから!!
しかも結局振り出しに戻るんでしょ!?
え?つまりサイモンイノセンスデビューしてしまうか?
いや、でもサイモン今の自分に満足してるしなぁ…。


今ね、すっごい葛藤してるから話しかけないで…。
例えるならちょっと動けばすぐ吐いてしまいそうなんだけど、
動かなければなんとか峠を越えられそうな戦い繰り広げてるから!


同情するなら袋くれ!





そして目が覚めると、宿屋にいた…。
あの後サイモンはどうなったのか、知りません…。

たぶん、袋はもらえなかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]