忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーい!ぼくサイモン!!
せっかくのGW!
これを機に出来るだけ更新すっぞ!

さ~て前回は危うく公衆の面前でマーライオンになるところだったけど、
安心の気絶ルートで無事に危機回避。


しかしこのままでいてもいつ虹が出てくるか解らないじゃないですか。
ダメですよそんなの、可愛いサイモンのイメージダウンじゃないですか!

とりあえず顧問弁護士にでも相談すっか…。



どうやらこの人まだ妖怪大戦争の興奮引きずってますね…。

は?え?
なんですか?

サイモン興奮にまかせた喧嘩売られてます?


ワンパンですか?
ワンパンしていいんですね?
ぉし!おめぇ、覚悟してろよ…ッ!

歯ぁ食いしばれ!!!







ふぁっさぁ…♡



ああ、前回のマーライオン事件のときの話ですね。


お、おう…。
何か覚悟を決めた顔してるけど。
貴方は今何をしようとしてるんですか?


は!
合体ですか!!
つまり合体ですね!
誰もが憧れる合体ですね!!!


ていうと思いましたか、読者の皆様?



残念だがここから先は大人の世界だ。
大人には内緒でこっそり課金してからアーカイブで確認してくれ!


とりあえず満足した気持ちで賢者タイムしてたら、
ついにフェオちゃんに可哀そう扱いされるようになってしまったよ。
そんなにアーカイブ酷かったですか?
広告つかないくらい酷かったですか?


人生相談始められるくらい酷かったんですか!!?
ちょっとアーカイブ確認してきますね!





あ~…これは酷いですわ。
これはねぇ、酷いですわ~…。
自分のこっそり日記を音読で公開される黒歴史並み。
これは恥ずかしい!!!

しかも聞かされてる方がいたたまれな気持ちになる話ってそうそうないよ!!?



しかもウリエンジェ一人!
特等席だぜ!!ヒャッハー!!!
これは辛い…。
せめてもう一人誰かいれば止めてくれたかもしれなかったのに…。


そんな遠征先で推しの光を浴びて死ぬみたいな言い方。


いや~…見ちゃいけないもの、見てしまいましたね…。
これはあきまへんわ。


これはいよいよあの人なんとかしないと思い、こっそり抜け出したらバレてまんがな。
しかも御一行様で。
え、やめてよ恥ずかしい!
光の勇者様御一行じゃないんですよ!!


あ!ダメだ!
こいつもなんか洗脳されてる気がする!
これが水晶公の推し活の力だというのか!?


リーンちゃんはなんとか正気に戻そうとしてくれてたんだね…、ありがとう。
しかもこれでも暴走レベルじゃないのか…やべぇな。



ダメよみんな!早く水晶公を止めて!
そのまま遠征なんかさせたらあいつ推しの光で爆ぜるぞ!!
「わあ、水晶公嬉しそうね、ウフフ♡」
 って場合じゃねーぞ!!


アリゼーちゃんは…うん、この子はいつもこんな感じだから大丈夫だな!!

は!そんなこと言っている場合じゃない!!
早く、早く水晶公の推し活を止めなければ!!!


次回『…尊いorz』
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]