忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
サイモンです!
とくに深く考えず14のファンギャザリングを応募してるんですが、
明日までに公式から連絡あるそうですね。
でも来ない気がするw
というわけで前回の続き!


前回サイモンが走馬灯を見たところからですね。
なんかあのあと普通に無事に帰還しましたね。
普通すぎてビックリするレベル。
まあとにかく必要なものは手に入ったので次のアイテムを手に入れるために、
ンモゥ族のところに行くんですが…。

お、おお…?
お客様困ります~?




い、いけませぬ!
2次元を生きがいとする私にそのような公式ネタは困りますぅーー!!



ふぅ…ふぅ…。


なんだ、ただの我々じゃないか。
そうか…そうか…。
この情緒不安定さ…ほんとうに、解る…。


とかちょっとほっこりしてたら。
おや、深淵の向こうから何かが…?





やべぇ…。
己の深淵を覗く時、あちらも見ている…。
これはあれだ、ハマったはいいがマイナージャンルで。
でもそんなの気にしないんだから!とか言いながら
実は心の底で王道を妬ましく思っている闇だ…。

あれ?
サイモンまたいつの間に零やってます?
どなたかカメラをお持ちの方いらっしゃいますか?


ひとまず闇からは目を反らしていつものお手伝いをするんですけど。

やべぇなこいつ。
お互いの推しをイラストで描いて交換し合った時の厨二を感じる。
これこそ、公正な供給うぅぅぅぅ!!


私はまだ課金していません…公式が去ったら、次いつ推しが来てくれるか…。
そんなの待てない…困ります…ハァ…ハァ…。

だからみんなも公式が無くなる前にちゃんと課金するんだぞ!
サイモンとの約束だ!!



なんにしてもンモゥを相手にしてるとなんか心がしんどくなるので、
いい加減外に出て大罪喰いになった妖精さん倒しに行きますね。
やはり闇は殴って払わなければ!
ところでこいつはなんなんだ?w↓

そうとうクレイジーなエレゼンのようだが。
これ以外では姿を見かけないんだよな…。
いつかまたどこかで出会うのだろうか、色々と気になるw


ンモゥでも無事にアイテムを入手して最後にアマロでも受け取るんだけど。
サイモンどうしてもアマロのことアロマって先に頭で浮かんじゃうんだよね…。
しかもこのアマロ超デカイ。
いちをアチブだったかな?そういう報酬でアマロ貰えるそうだけど。
まあまだ当分先かな…。
そもそも極マウントすらまだ1個もないし!




そっくりなんだってさ、魂が。
ねえ、アルバート君、今どんな気持ち?
感想を聞かせてくれ。


さて、その後晴れて(マイナー)大罪喰い妖精を倒したら。
その倒した人が妖精王にならないといけないそうで、
サイモンとしては妖精王サイモンっていう肩書も悪くないんですが。
蛮神ゲイモンっていうお仕事もあって掛け持ちは難しいんですよねぇ。
なのでその肩書はフェオちゃんにお譲りしました!

色的に、一瞬。
「ふはははは!これで私が妖精王だ!人間どもを蹴散らしてくれる!」って
フェオちゃんが妖精王になるために騙されたのかと思ってしまったのよね。
正直すまんかった。

いや~それにしてもデカイデカイ。

サイモンも妖精王になったら危くあの服着ないといけなかったんだな…。
色々重いな…。



妖精王サイモン見て途方に暮れるみんな、ちょっと見てみたかったかもしれない。

無事にイル・メグの大罪喰いも倒せたのでクリスタリウムに帰還。
いつものアルバート君とのお話タイムですが、
アマロとかチョコボとかの話になったんだけど。
アルバートはアマロにすごい思い入れあるじゃない、相棒として。
でも巷の人は相棒のチョコボに「チキン」とか「ケン●ッキー」とか、
そんな名前つけた人もいるじゃん。
それを聞いたアルバートはどんな顔をするんだろうねw


ん?サイモンか?
サイモンのチョコボは「ローチ」って名前だぞ。
意外に普通だろ?


あ!
だいぶ忘れてましたが、実は先週の金曜くらいに4層クリアしました!
2週目の現在まだ武器も胴もないのですが、はやくどちらか欲しいですなぁ。
あとマウントも!!
もうじきアポカリプスとかイシュガルド復興もあるし。
備えとかないとなんだが、まあリアル忙しいのできっと今回も何もしないまま始まりそう!



次回『クポポ、クポー!』
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]