忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
みなさんお久しぶりです!
サイモンでございます!
漆黒がついにリリースされて数週間。
みなさんはもうクリアしましたか?
サイモンは無事にクリアして過去最高のシナリオだったなと感動して、
暫く燃え尽き症候群になりました!!
クリア後色々やることあるんだけど、何をすればいいのか真っ白になったw

ということで!
本編ネタバレをここでしていくので、またクリアしてない人はオススメしません!
大丈夫な方だけこの先どうぞ!




サイモンはまず開始そうそうガンブレと踊り子の開放に走りましたw


ついにサイモンの時代が来ましたよ

踊り子デビューして、会えるアイドル目指します!
まあメインジョブは竜なので時間ができたらレベリングします。


さて、今回は第一世界へと行くということだそうなので。
さっそく言われたとおりに装置を探していたらそれらしい物を発見。

なんか飛ばされてる最中にうわぁあああああなものとか見たりしましたが、
寄り道せずに行きましょうね。
無事にたどり着いたら冒頭の世界に到着、
いつものあのおっさんに出会ったかと思えば罪喰いに襲われ出オチおっさんに。
なんてこったいきなりハードw
なんとか言われたとおりにクリスタリウムに着いたのにこの調子。

困ってたら呼び出した張本人、水晶公がお出迎えにきて説明をしてもらったんですが、
サンクレッド…お前…。
まはや脱ぎたい人確定じゃないか。

あと時間の流れも違うらしく、先に呼ばれた人でも数年の差があったりとか。
でもあれだよね?魂だけだからみんな戻っても歳は加算されないよね?
自分だけは肉体ごと呼んだらしいですが。
てかこれ誰がか英雄ガチャに例えてたんだけど、たしかにすげーガチャだなって思ったw

あと呼び出された理由が、原初世界の霊災回避と第一世界の救済なんだけど。
このままだと原初世界で霊災おきてサイモン死ぬらしいですw
いきなりの死亡宣告!!しかもあの黒薔薇で死んじゃうとか!地味すぎる!!!
もちろん自分だけじゃなくて暁のみんなも死んで混沌とした時代になるらしく、
それを回避するため、あとついでに第一世界も助けてね頑張ろうねってお話だそうです!

とりあえず率直に、水晶公ってグ・ラハ・ティアでしょ?って聞いて見ましたが。
「知らない子ですね」って言われました…ふーん。

そのあと親切に街の紹介をしてもらいましたが…。
あ~…。


あ~~~~~~…。


ここにもありますよね~!
そうですよね~!


また周回かと多くのヒカセンが同じことを思ったはずw


あと第一世界でまさかのサイモンのそっくりさん発見しましたwwwww

ねえ、これ同じ魂ちゃうの???wwwwww
違います??????????wwww

街の探索を終えたらまずはアルフィノかアリゼーに合流しましょうということで、
どっちから行こうかなっていったらもちろんアリゼーだろ!!!!!!

だってあんな別れかたしたらアリゼーちゃん可哀相でしょ!?
はやく会って安心させてあげねば!!

無事に合流出来たかと思えば、あたこの子ヘビーな道進んでるよ…。
あえて茨の道を選んでるのかそういう星の子なのか、サイモンちょっと心配です。

しかもオチがヘビーwめっちゃヘビィwww
ダークファンタジーwwwwwwwww
いきなりそんなに飛ばかぁwww
これFFだよね?ってなりました。
これで心が折れないとかアリゼーちゃんのハートは鋼の心臓ですね。
ダークソウルでも生きていけるよ、うん。

このどんよりした気持ちで今度はアルフィノに会いに行くぜ!

うん、アルフィノも元気そうでなにより。
そしてまだそれ気にしてたんだねw
よっぽどタタルさんに叱られたんだなw

事前情報でユールモアは華美華美で、入るのに条件がいる街と聞いていたので。
いろいろ調べてやってみた結果!

俺達画家デビューします!!!


次回!!
『画家とは!』
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]