忍者ブログ
気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!サイモンです!
もうそろそろメインクリア者もだいぶ増えたのではないでしょうか!?
てな訳前回の続きなのですが。
アルフィノ君に会いに行くところですな!
ユールモアに入るために色々下ごしらえをするんですが!

まあ以降多々あるのですが、
普通に楽しんでプレイしすぎてSS取り逃し多数だったためもうユールモアに来ちゃってます☆

もうみんなクリアしてるしいいよね!
未クリアの人もあれだ!漆黒マジで過去最高に面白いからさ!自分でプレイしてくれ!!

さてさて入った葉はいいが受付に臭い言われたのでシャワーしてきます…。
ここちょっと感動したのが、冒険者ならまあ匂いに鈍いのは解るとして。
アルフィノぼんぼんじゃん?
なのにもはや匂いなど気にしないその姿勢、成長したなぁ~と思うのです。

しか~し!
彼にはまだ恥じというものがあるみたいなので、
このシャワーを使うのに少し抵抗していましたが。
ちゃちゃっと入ってきなさいとお母さんは言っておきました。


あと香水も渡されてたのでつけるわけです、このエフェクトwwwwwww
モワァァってwwww
一瞬ヤバイ薬品かと思った。


それで前回画家として潜入するというとお話したように、
アルフィノ画伯とサイモン助手という面白コンビが向かった先は!!

で、でぶい!!!!
これが噂のデブ猫!!!
たぷたぷしてる!たぷたぷしてるぞ!!!!
すげーーーー!!!たぷたぷ!!!!
ミコッテも太ればデブになる!!!!

ファットキャットが衝撃的すぎてこれ以降のSSありませんwwwww
お詫びにダンスをお楽しみください。






ダンスも終わったところで無事アルフィノとも合流!
クリスタリウムへ帰還!
でこのあとも色々ありました!!
色々あったんですが前述の通り普通に楽しんでたのでありません!!www
近所の街が襲われました!とだけ言っておきます。

で、今回ここに呼ばれた理由が第一世界に溢れた光の氾濫を止めて夜を取り戻し、
原初世界の災厄を防ごうという計画です。
それで光の氾濫の原因が大罪喰いというやつで、そいつが近所の村に現れたということで。
討伐クエスト受注です!

はい!倒しました!
途中見てはいけないもの見て倒した気がしますが知りません!!
これからサイモンがPVします!!
これが宇宙の神秘!


ぎゅい~~ん


もぐもぐ


イマジンです!


イマジンが大事なのです!!


今です!!


○○おじのミニオンあるいは肖像画ないし銅像下さああああああああああい!!!!!!




届け!この想い!!


吉田あああああああああああああああああああああああ!!!!!!


信じてるぞ…


いかんいかん、邪念が入った。
まあ闇を取り戻すのが目的だし、いいよね!
この展開にドン引きのライナさん。


ひとまずこのクリスタリウムのエリア、レイクランドに闇が帰ってきました。
お仕事終了!帰ろうと振り返ればこれ!

さすが英雄召喚ガチャを回しまくった男、尊いモードに入ってる。
解る、ガチャ回しまくって引いたあとの賢者モードからの使用しはじめて尊い。
水晶公とは仲良くやって行けそうです。

次回!!
『妖精さん森に帰る』


そして
メイン以外で!

今週無事1層と2層クリアしました!
まさか1周目で2層までいけるとは思ってなかったのでビックリです!
というかPTメンバーが強すぎる話なんですけどね!
サイモンはリタニーにも劣るので!!!
今急いであるだけの左の新式に5禁とか禁断してるんですが、
まあ足りませんよね、クラスターにギル…。
ダンジョンいきながら地図でクラスターを集めるしかない…!
3層はいよいよDPSチェッカーが入るみたいなので、恐いです!!
展開は2層より覚えやすく感じるんだけどねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
サイモン・ストライカー
性別:
男性
P R
Copyright ©  漆黒のエオルゼアライフ  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]